日本人形ちゃんのゲーム探究隊 第二支部

ゲーム作ったり遊んだり(8割)色々やってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

遂に夢幻翻訳されたの巻

遂に華音さんから翻訳できたとの報告が来ました!遊びたい場合はここhttp://pan.baidu.com/s/1mgInrUo 上のURLからダウンロード出来るそうなので是非。

夢幻が2500ダウンロード突破!

はい!皆様のおかげで二つ目の目標である2500DL突破しました('▽'*) 心より感謝申し上げます┏○ペコ 次の目標としては、3000か、4000ですね~。 日本人形ちゃんでした(●'w'●)

夢幻が中国語翻訳されるの巻

夢幻がこの度中国語翻訳される事になりましたイェーイ(✌'ω'✌) かなり報告が遅れましたがまぁ、いいよね! はっきりいってほんとにしているのか疑わしいですが……でも嬉しいです! よくこんな作者がビミョーって連呼してるゲームを…翻訳しようと思いますよね(…

タイトル画面決まりました!!

ついについに! タイトル画面の作成終わりました!なんか変ないろしてますな。 テーマとしては人間の裏切りを題材とした作品なのでこの黒い点々は自分以外のヒトと言う設定です(笑) まあこのゲームの中では一つのwebサイトから始まる怪奇事件から主人公を生…

重要なお知らせ!!!!!!

夢幻に予想以上のバグを発見しました 今日の10時頃に新しいゲームファイルを更新しますので、そちらをプレイ することを強く推奨します。 更新の理由 ・ゲーム進行不可のバグが見つかった為。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 実況者様一同へ ゲーム…

夢幻実況者さん紹介!!!

youtube えな さん 基本ホラー実況チャンネルさん。 とらねこ さん ニコニコ動画 ニコ生実況 花梨さん この度は本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます('▽'*) もしバージョンが体験版の場合は是非とも完成版にバージョンアップしたのでそちらもプレイしていだだけ…

祝!! ダウンロード500突破!!

ついに昨日ダウンロード数が500に突破しました! いやーまさかの早さで突破しましたね! どんどん実況してくれると更に嬉しいんですけどね(笑) でも本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます( ̄^ ̄ゞ 日本人形ちゃんでしたm(*_ _)m

やっと完成版リリースできました(o´Д`)=зフゥ…

やっと完成版リリースができました!! まだ、到達できないエンドがあるかもしれないですけど…(;´v`)まぁ…そこはおいおい直します( ̄^ ̄ゞ 是非とも 夢幻完成版 楽しんで下さい!!! それとこれからも宜しかったら応援して下さい(;Д;)

もうすぐリリース!!

もうすぐ第一回完成版がリリースされます。 只今下記のバグを取り除いている所です。 ・選択肢の位置調整。・予定より早く出てしまうイベント。・通り抜けられる、オブジェクト。 21時以降までに終わらない場合もありますが完成版の投稿はしますのでご安心を。

夢幻について!

夢幻についての情報です! 2月13日現在の進行状況。 ストーリー構成 100%ストーリーのゲーム化 約91%ステージ制作 約93%サウンド 約43%イラスト 約94%ゲームシステム 約91%怖さ増加 約76%謎解き増加 約85% リアがだいぶ落ち着いて来たのでかなり進…

夢幻について

夢幻についての情報です! 2月2日現在の進行状況。 ストーリー構成 約100%ストーリーのゲーム化 約84%ステージ制作 約87%サウンド 約42%イラスト 約88%ゲームシステム 約70%怖さ増加 約60%謎解き増加 約76% ※只今リアルが立て込んでいて全く進んで…

夢幻について!!

いま現在でついに夢幻(体験版)が300を突破しました!! ついでにもう少しで400を突破しそうです!! まだリリースしてから三ヶ月で385ダウンロードか月換算で約130? ここ最近更新が途切れて低迷するかな?と思うと何故か一気に増えたりして 凄く…

夢幻について!

只今ステージ制作90% シナリオ80% サウンドやゲームシステム85% バグ解消率78% となって今す。もうしばらくで完成ですね!早く完成させたいです。 日本人形ちゃんでした( ^ω^

【夢幻がムゲン!?】ホラーゲーム 夢幻実況part1

【夢幻がムゲン!?】ホラーゲーム 夢幻実況part1 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/8Q1pMPQ_V1I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 是非見てくださいねー(*^。^*) 本当にとらネコさんに感謝です)^o^(

夢幻について

ついについに!! YouTubeで夢幻が実況されました! 本当にあり難いです! リンクは後日貼ります!

夢幻について

はい! 久々に夢幻についてのお知らせでーす 今のところ順調に製作はススンデイマス!イチヨウ…。 現在60%完成致しました! もしかしたら待ってる方も居ると思うので、早めに作り終えたらいいなーと思っています! 日本人形ちゃんでしたm(_ _)m

お知らせ!

夢幻 体験版がダウンロード数200突破!! 早めに完成を目指したいですね! 日本人形ちゃんでしたm(_ _)m

水曜日だー

今日は水曜日ですねーってもう木曜日か(笑) まぁ皆さん!1週間の折り返し?です頑張りましょう!! 明日はちょっとでも暖かくなって欲しいですね。 日本人形ちゃんでしたm(_ _)m

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

今日はとにかく今日は寒いですね。 誰か「俺が暖めてやるよ」なーんて言ってくれないかなーw←おい、ホモーでは無いですwまぁとにかく寒かった。 今日は3D実習がありましたー、中間の作品発表が来週だから急がないと(´つヮ⊂)ウオォォw 以上 日本人形ちゃんでし…

今日の出来事

今日はWeb基礎と言う授業が3時間有りましたーふぅ疲れた(o´Д`)з あと今日は寒過ぎて朝寝坊しかけましたw Web基礎ちゃんと勉強し無ければ(*`・ω・) 最後に「夢幻」の進行状況報告!</font> ウディタの使用時間が遂に100時間を超えてしまいそうですwなのにまだ物語の…

フリーム投稿

2014年10月12日 0.50配信開始 「未完成お試し版」

フリーゲーム 夢幻公式 ブログ開設

ウーン・・・。なかなかブログと言ってもわかんないですね早速書くネタが無い・・・←おいw まあまあ 夢幻~ムゲン~是非ダウンロードして下さい、と言いつつもまだ完成してないしバグも多いから是非コメントくれるとありがたいです。実況プレイなどしてくれ…